抜け毛対策

ふじぼうの雑多ブログ

アラサーサラリーマンが生きていく上でお得な情報を発信していきます!

カルディオススメ!これでイタリアン〜

おはようございます。

ふじぼうです。

 

さて、今日は先日KALDIで買ったもので、オススメなものを紹介します!

 

まずはポテトニョッキ!

 

https://kaldi-online.com/item/4560148203757.html

 

ニョッキとはジャガイモをつぶしたものを、丸めて茹でたもの。モチモチとした食感が美味しいです。

 

これ、自分でも使ったことあるのですが、ニョッキを一から作るのは意外としんどいです(⌒-⌒; )

 

でもこうやって茹でるだけで作れるのだから、便利な世の中やぁ〜

 

さて、今回は店舗によって扱ってたり扱ってなかったりだと思うのですが、バジルニョッキが店頭で売っていたので思わず購入!!

 

そして、今回はというと、ニョッキのトマトソースを作りました。

 

f:id:fujibo180424:20190918073938j:image

 

うますぎる・・・!!!

 

 

ニョッキからほのかにバジルの風味がするので、トマトソースと合うこと合うこと。

 

 

ちなみにトマトソースはこちらのレシピから。

その他の料理も簡単に美味しく出来るので、めちゃくちゃオススメな料理本です。

 

パスタの本当の作り方を学べました・・・!!

 


 

 

ちなみにKALDI楽天でも購入することができるので、ポイントも貯められちゃいます!

 

https://www.rakuten.ne.jp/gold/kaldi/

 

 

皆さんもぜひ作ってみてください〜