抜け毛対策

ふじぼうの雑多ブログ

アラサーサラリーマンが生きていく上でお得な情報を発信していきます!

和楽器ユニット Rin' 再結成!

おはようございますふじぼうです。

 

最近はブログを更新すると、必ず1〜3人くらいは見に来て頂いて本当にありがとうございます!

 

 

以前は更新しても0というのもあったので。。。

感謝です!もっと読む人の役に立つような記事もかけていけたらなと思います(*・ω・*)

食べ物系だと皆さん興味持って頂けるのかなぁとも思ったり。

 

さて、今日はというとオススメ和楽器グループの紹介です!

 

和楽器グループである

Rin'

です!

 

最近だと和楽器バンドが有名になって、和楽器を使用したグループというのも知られるようになってきました。

ですが、やはりまだまだ少ないというのと、あまりメジャーになっていないという事があり、youtubeで「和風 音楽」と検索しても、アニメ系の音楽か、リラックスメロディーなどが引っかかってきます。

 

 

さて、その中でも特に好きな和楽器グループがこのRin'さんなんです!

 

兎にも角にも、メロディーがこのカッコイイ( ̄∀ ̄)そして、本当に和楽器を使用しているので深みもありますし、他に負けない強い音楽だなと。

そんなRin'は解散してしまい、知った頃にはCDでしか存在を知らなかったのです・・・

 

しかし、この令和になってなんと再結成!!!!!!!!

復活ライブもやるそうです!

https://wagakkimedia.com/media/2019/07/rin-live-20190924/?amp=1

 

 

本当に嬉しい( ´ ▽ ` )

 

残念ながら時間的に仕事があるので、見に行けなさそうなのですが、これからオリンピックも始まっていくという事で注目のバンド間違いなしです!