抜け毛対策

ふじぼうの雑多ブログ

アラサーサラリーマンが生きていく上でお得な情報を発信していきます!

吉野家はLINE Payでお会計! 今なら200円びき!

 こんにちは!

ふじぼうです。

 

さて、先日は久しぶりに吉野家でご飯を食べてきました!

 

いつもは味噌汁がつくし、安いので断然松屋なのですが

今回はこんなキャンペーンがやっていたので、ついつい吉野家を利用してしましまいた。。。うまく利用されている。。。

 

 

 

なんとLINE Pay使用で200円引き!!!!

 

 

www.yoshinoya.com

 

 

期間限定、1度しか使えませんがこの割引は大きい!

しかも201円以上の注文であれば使用できるので

無理に500円とか1000円とか食べなくても良いのも嬉しいところ!

 

ちなみにまだLINE Payがよくわからないよーって方は下の記事を参考にしてみてください。

 

 

appllio.com

 

 

ちなみに私は店舗限定の

「チーズカルボ牛丼」を食べてみました!

どこの店舗でやっているのかはわからないのですが、少なくとも恵比寿店にはありました!!!

 

 

味はというと・・・?

 

 

 

 

すき家のチーズ牛丼みたいな味?

チーズ好きな自分としては、美味しくなくはないんだけど、ソースがご飯に染み渡るのではないので、牛チーズカルボ→ご飯。って感じに食べるんですが

ご飯に合うかってういうとうーん。

 

 

これで牛丼くらいであれば良いのですが、大盛りにして590円。

ちょっと高いなーーー。

でも今回はこのクーポンを使ったので、200円引きの390円。

クーポンがなかったら食べなかったなって感じでした。。。

 

 

もっとチーズが溶けてたりすればいいのかしら?

 

 

 

まぁ兎にも角にも、これを気にLINE Payを始めてはいかがでしょうか!

牛丼だったら、相当安く食べられますよ^^

 

 

 

f:id:fujibo180424:20190914122925j:image