抜け毛対策

ふじぼうの雑多ブログ

アラサーサラリーマンが生きていく上でお得な情報を発信していきます!

横浜駅の大衆中華! 龍王!!

こんにちはふじぼうです。

 

 

土日は休みなので、いつもとはちょっと変わった食事がいいなぁという事で、チェーン店ではないところに行っています!

 

 

チェーン店もとても心惹かれるのですが・・・・

 

 

っという事で今日はドラクエに出てくる魔王の名前と漢字は違いますが同じ名前の「龍王」 さん!

f:id:fujibo180424:20190915115537j:image

 

https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14001655/top_amp/

 

 

 

ビルの奥の奥にあるので、本当にこんなところにお店があんのか・・・?って思うくらい、ビルはさびれてますし、シャッター通り

 

でもありました。。。

 

並ぶ列が出来るくらいの人気店のようです!

11時ごろ行ったのに、これとは。

 

というのも安くてうまい、らしいので行ってきました!

 

f:id:fujibo180424:20190915115808j:image

 

 

今回頼んだのは感謝セット。チャーハンと、とんこつらーめんのセットです。これで780円。

まぁ安いといえば安いか・・・?

 

しかし、スピードがめちゃくちゃ早い(笑)

体感は3分くらいで出てきました(笑)

 

厨房では料理人がフルでつくりまくっているので早いんでしょうね・・・。

チャーハンはパラパラでしっかりと味もついていて、美味しかったです!

 

ラーメンは普通のとんこつらーめんといった感じ。やはりこういったの中華屋さんは炒め系が正解な気がします。

 

 

基本的には単品+単品での注文で、セットのようなものはこのセット以外ありません。

なので、お得感は感じ辛いかもです。

 

きっと飲みに来た時には良いのかなぁという感じでした。

 

 

久しぶりの大衆中華屋さんだったので、これはこれでアリです。どこか懐かしさを感じました。

 

 

 

っという事で、横浜で中華を食べたい時はこちら!

 

ぜひいってみてください〜