抜け毛対策

ふじぼうの雑多ブログ

アラサーサラリーマンが生きていく上でお得な情報を発信していきます!

表参道はハンバーガー激戦区だった

こんばんは!ふじぼうです。

 

今日は表参道に用事があったので、表参道で。

 

実は検索してみると表参道はハンバーガー屋さんの激戦区っぽくて、どこに行くか悩みましたが、結局食べログで一番評判のよいお店にしました。

なんだかんだ食べログを参考にしますよねw

 

 

さて、お店につくとこのコロナ禍&猛暑でさすがに並んでないやろ〜なんて思ってたら、がっつり並んでましたw

さすが3年連続百名店入りの有名店。恐るべし。

 

ただ、店内もおよそ25人くらいがMAXの収容人数なので、なかなか回転はし辛いというのもあるかもしれません。

 

 

待つこと1時間。ようやく店内へ。

 

お店はおメリかんな小物がそこかしこに敷き詰められていて、テンションが上ります!

たまにはこういうハンバーガー屋さんが良いよね!

 

f:id:fujibo180424:20200830095830j:image

 

 

メニューも気になるものばかりでしたが、一番ボリューミーな

 

ダブルパティチーズバーガー! (税抜¥2,050円)

 

 

f:id:fujibo180424:20200829193138j:image

 

 

見てください。この分厚さ。普通のハンバーガーでもかなりのボリュームが有りましたが、ダブルにしたらさらなる分厚さ。

ポテトとコールスローは全てのバーガーについてくるよう。

※ちなみにワンドリンクの注文は必須とのことなので、要注意です。

 

コールスロー

チーズ(?)と黒胡椒の味わいがうまーくマッチしていて、好きな味でした。なんとなくコールスローって酸っぱいイメージが有りましたが、そんなことは無く食べやすい!

 

・ポテト

揚げたてだから、外側はカリッと中はホクホクと。一番好きなポテトです!笑

塩味が効いていて、ハンバーガーがずっしりと来るものの、胸焼けが〜という心配も無くさらっと食べられてしまいました。うーんポテトおかわりください!!笑

 

 

ハンバーガ

まずは肉!

ぎっしりと肉が詰まっていて、もう肉を食っているんですが正に肉を喰らう!っていうジューシーさ。焼けた香ばしさに、肉汁もたっぷりで幸せな気分になりますね。笑

胡椒味効いているので、ちょっと味が濃いかなぁと感じる方もいるかもしれません。

そして個人的には玉ねぎの輪切りが入っていて、これがまた甘みがあって美味しいんです。並んでから料理提供まで1時間30分くらいでしたが、美味しすぎて15分くらいで食べ終わりましたw

 

 

今回行ったお店はこちら。

 

tabelog.com

 

 

表参道は他にも美味しそうなハンバーガー屋さんがあるみたいなので、また表参道に行く機会があれば行こうかな〜って思います。

 

www.timeout.jp

 

 

 

体重記録(16日目) 

 

むむっ。なかなか減ってこないぞ・・・!

 

体重;74.1キロ(前日より+0.7kg)スタート時75.3kg

体脂肪率;21.6%(前日より+0.3%)スタート時24.6%

 

 

 ※ちなみに体重計は下のを使用しています。

 Bluetoothで繋げば瞬時にiPhoneに連動してくれ、データ連動できるからです!