抜け毛対策

ふじぼうの雑多ブログ

アラサーサラリーマンが生きていく上でお得な情報を発信していきます!

PVが上がった!

こんばんはふじぼうです!

 

 

最近Macも来たことで、ブログ更新熱が再熱!

 

Macの事に関して最近は書いているのですが

 

PV数が著しく上昇(笑)

 

といっても元がほとんどなかったのですが・・・

 

でも最近は40人近くの人がこのブログを訪れて来ております(^-^)

 

この前yoshieさんのツイッターにもありました

(うる覚えですが・・・

 

「○○人が訪れたって事は、武道館を2回満員した人数を呼べたんだ!」

 

みたいなツイートがあり、そう考えると自分は

 

学校の1クラス分くらいは呼べたんだ!

 

と思うとなんだか嬉しくなりました(*・ω・*)

 

ちなみにyoshieさんはこの方!

 

https://twitter.com/odayakagurashi

 

ほっこりなツイートで読んでるだけで励まされます( ゚▽゚)

 

noteも購入させていただきましたがまさに目からウロコでした・・・!!

(まだ生かせてないのは内緒

 

 

まだまだブログ初心者ですが、こんな感じで皆さん暖かい人たちばかりだと嬉しいですね╰(*´︶`*)╯

 

 

さて、今日はこれからマジックなので

 

Macとの戦いは明日更新します(ↀДↀ)

 

今日もありがとうございました!