抜け毛対策

ふじぼうの雑多ブログ

アラサーサラリーマンが生きていく上でお得な情報を発信していきます!

ブログPV上昇の方法

こんばんは!ふじぼうです。

 

最近ですが、コンスタントにPVが増えてきております・・・!!

 

 

 

 

 

 

 

なんと以前の2倍!!

 

 

 

 

 

っといっても10PV→20PVに上がっただけで、本当に少ないのですが・・・

※いつも来てくださる方、ありがとうございます!!

 

 

でもでも、最初は書いても一人も来なかったところから、徐々に書いていき。。。

今年はほぼ毎日書いた結果なのか、増えてきています^^

最初はTwitterから来ていただく人が90%だったのが、グーグル検索からも4割近い方が来ていて、もう少しで逆転というところ・・・!!

 

 

 

本当に毎日継続して書いていてよかったなと思う瞬間です^^

 

 

 

努力って厄介で、結果が出にくいし見えにくいんですよね(^_^;)

だから、モチベーションもあげにくくてブログ始めた当初〜去年までは全然ブログを更新しなかったですし、できませんでした。

 

 

毎日、本当に短い時があっても良いから更新してみよう!!

そう思って続けてきたかいがあります\(^o^)/

 

 

 

ブログのアクセス数に悩んでいるそこのアナタ!!

こんなにスローペースで上昇していくケースもあるんです笑

 

 

ゆっくり、でも着実に頑張っていきましょうヽ(^o^)丿

 

ではではでは。。。。。