抜け毛対策

ふじぼうの雑多ブログ

アラサーサラリーマンが生きていく上でお得な情報を発信していきます!

初〜!ブロガーバトン!

こんにちは!ふじぼうです。

 

竹富島日記3日目に行く前に、、、、

 

 ようやくブロガーバトンに取り組めたので、更新です!(いうらさんすみません^^;

 

 

仕事はwindowsユーザーで、自宅ではMacユーザーの為まだまだ知らないことだらけ。

ええ、画像に文字を入れるやり方が全然わかりませんでしたw

 

 

画像に画像を入れる方法も手こずり、ようやくの更新です(・_・;)

 

 

っというわけで初バトンなわけですが、今回記念すべき初バトンを回してくださったのは

 

いうらさん(id:iuran

 

です!!(いうらんさんって心のなかでは呼んでいます)

 

 

 同じくアラサーということもあり、密かに親近感を抱いております^^

 

そして、毎回ブログを読んでくれている数少ない読者さんです!(いつもありがとうございます

 

 

なんと言っても多趣味かつ多才!

 

 

絵がさらさらっとキレイにかけるのも、小物をサクッと作ってしまうのは、素直に憧れです\(^o^)/

 

そんな趣味の発信や女性目線からメイクに関することなど、をわかりやすく発信しています!

 

また、11年も彼氏さんと付き合っているとのことで、恋愛の大先輩ですw

もっとメガネ氏さんとのやりとりなんかも楽しみにしています(*´ω`*)

 

 

さて、バトンバトン〜

 

 

ルール

  • プロフィールを書く
  • 「 1番古い記事 」と「 お気に入りの記事 」を貼る
  • 次にまわす方をコールする

 

バトン

 

f:id:fujibo180424:20200725165352j:plain

 

 

こんな感じです!!(早速誤字ってるw

 

本当は一攫千金を夢見てブログを始めたんでした。。。(^_^;)

それは今も変わっていなく、新たにワードプレスではじめましたが。。

こちらのブログは取り留めのないことを書き留める、アウトプット用ブログになりました笑

でも、もう2年になるので、だいぶ愛着が湧いてきましたね。

 

 

 

さて、原本はこちら!

 

 

f:id:fujibo180424:20200725214248j:plain

 

 

一番最初の記事

ではでは、ルールに従って、一番古い記事を貼ります。

 

fujibo.hatenablog.com

 

 

飽き性ブロガーってw

なんだか恥ずかしいですねww

 

飽き性なんだけど、コツコツやるのはなんか好きなようで、かれこれこのブログもほぼ毎日更新しています。

 

でも本当に飽き性で、積読が大量ですw

 

 

お気に入り記事!

うーん。

いくつかあるんですが、やっぱりいちばん力を書いた先日の竹富島日記ですかね!

 

 

fujibo.hatenablog.com

 

 

5,000文字近く書きました\(^o^)/

写真もたくさん使用して、自分が見ても他人が見てもわかりやすく見やすく!

竹富島の魅力が少しでも伝わればと思って書きました!!

 

 

見てもらえたら嬉しいです^^

 

次の方へ!

 

数少ない、私の読者さんから選ぶのは大変でした。。。(^_^;)

 

直接のやり取りはありませんが、密かに勉強させていただいている方に、回したいと思います!!

 

 

id:tanoshimu326

 

さんです!

 

 

子育てについてであったり、世の中について読んでいてハッとさせられることが記載されており、勉強させてもらっています。

 

僕ら夫婦もいつかは子供がいたらいいなぁと思っているので、いまから勉強です!

 

※もちろんバトンは任意なのでやらなくても大丈夫です(^_^;)

 

 

まとめ

 

ツイッターでもブログでも、皆仲良くやっていけたら良いのになぁと思います。

 

今は本当にいい人ばかりで、ツイッターの更新もブログの更新も楽しいです^^

 

ブログを始めてよかったなぁと思う瞬間ですね。