抜け毛対策

ふじぼうの雑多ブログ

アラサーサラリーマンが生きていく上でお得な情報を発信していきます!

100pv達成&3ヶ月連続更新!

こんばんは!!

ふじぼうです。

 

昨日で月間100pvを達成ー!!

そして、90日間継続ブログ更新!!

 

 

嬉しい限りです(^^)

なんと、最近は1日に10人はブログを見に来てくれているという。。。

ありがたやありがたや・・・

 

 

始めた当初は1日に1人か2人。

100pvを達成したのもだいぶ後でした。

 

 

それから更新も、実はこれで250記事くらい。

もうそろそろ2年になるのですが(笑)

 

 

 

ブログを開設した当初は結構頑張ってたのですが、一回更新が途絶えるとなかなか継続が難しく、更新が月一みたいな時もあったんですよね(⌒-⌒; )

 

 

ようやく3ヶ月連続更新ができました(T . T)

 

 

 

まだまだ良い記事が書けているかは甚だ疑問ですが、これからも精進していくので、よろしくお願いしますm(__)m