抜け毛対策

ふじぼうの雑多ブログ

アラサーサラリーマンが生きていく上でお得な情報を発信していきます!

学ぶ人を決める

こんばんは!ふじぼうです!

 

 

本日ついにイケハヤさんのブログの運営のnoteを購入!!

 

 

 

おぉーーーーー!!って思うことや知らないことばかり!!

 

 

これから学びまくりまくります!

 

 

よく独学でやってきた!って人もいますが、それは元々の才能があったからだと思っています。

 

 

ぼくみたいに才能が無い人、初心者な人はまずは学ぶ人を決めてやる事が重要だと思っています。

 

守破離という言葉もあるように、まずは基本となることを学び、真似して自分のものにしてみてから独創性を出せればと。

 

 

まずは毎日更新!!をやります!