抜け毛対策

ふじぼうの雑多ブログ

アラサーサラリーマンが生きていく上でお得な情報を発信していきます!

美味しい日本酒 

こんばんは!ふじぼうです。

 

日本酒に再びハマりつつあるふじぼうです。(2回目)

 

 

今回は

愛知県の長珍というお酒!

とっても美味しかったです(^-^)

 

f:id:fujibo180424:20201010235136j:image

 

 

甘さと辛さのバランスが取れていて、個人的には結構好きでした^^

 

でも最近思うのが、日本酒って1つの銘柄でも、純米酒純米吟醸純米大吟醸など精米歩合が違うのがあって、全てを把握するのは大変なんだよなぁ。。。。

 

 

日本酒通の人はどうやって、知識を入れているのだろうかと、不思議に思うふじぼうなのでした。