抜け毛対策

ふじぼうの雑多ブログ

アラサーサラリーマンが生きていく上でお得な情報を発信していきます!

平日に休むっていいよね

こんばんはふじぼうです!

 

ついに書く話題がなくなったので、はてなぶろぐの話題を利用することとします。。。(^_^;)

 

 

っというわけで

今週のお題「運動不足」

 

 

 

つい最近まで体重計に毎日乗って体重を測っていたのですが、冬服になったことで体重が服の分だけ増えたこともあり、さらに先日の北海道で食べまくり街道だったし、さらにさらに、先月はジムに1回しか行っていないという!

 

運動不足+食べすぎ=ブー

 

という方程式が成り立つので、かなり危機的状況です。。。

 

 

 

ですが!!!来週からは有給消化タイムなので、ジムに行きまくります!!

 

 

また来週から体重も毎日測ろっと・・・

 

 

っというわけで3キロマイナスを目指すふじぼうなのでした。。。。