抜け毛対策

ふじぼうの雑多ブログ

アラサーサラリーマンが生きていく上でお得な情報を発信していきます!

三日坊主を越える

おはよーございます!ふじぼうです。

 

 

気がつけば明日から世間ではゴールデンウィーク

早いですねぇ。。。

 

転職する前の会社では、ゴールデンウィークなにそれおいしいの?状態で

去年からゴールデンウィークが休みの会社になったのですが、やはり休みは嬉しいですね!

 

去年は友達作りに奔走してました(笑)これは去年自分がやってた事に関連するのですが、その辺はまた追々書いていくとします・・・

 

休みってなにが嬉しいって、休みの時間を自分のビジネスとかブログとか色々な活動に費やせる!!

 

副業で何かをやる人は本業と掛け持ちなので、1日丸々使える日って中々無いのだけど、この連休ばかりは一本化している人と同じ条件で取り組めるって事ですからねー。

 

自分が独り立ちしたような感覚を持ってできるって楽しい!

まだブログも始めたばかりで、特に何もイジれてないので色々とやってみる事とします。。

 

普通の人は遊びたいまくっている中、将来を見据えて仕事をする。この差はでかい。

 

っということで明日も昼までゆっくり寝るとかはせず、いつも通りに起きて活動し始めるとここで宣言して起きます(笑)

 

では、今日は1日サクッと終わらせますか!