抜け毛対策

ふじぼうの雑多ブログ

アラサーサラリーマンが生きていく上でお得な情報を発信していきます!

1週間お疲れ様でした

こんばんは!ふじぼうです。

 

ゴールデンウィークが明けた後の一週間。。。

めちゃくちゃ長く感じました(^◇^;)

結構しんどかったー!

 

 

ちなみに地味にケータイを自分も買い替えました!(笑)

 

 

f:id:fujibo180424:20200515231413j:image

 

f:id:fujibo180424:20200515231418j:image

 

 

話題のiPhone SE

まだ買い替えたばかりなので、機能がよく分かってませんw

カメラもそんなに使えてないし。。

 

これから徐々に使ってみて、感想も書けたらと思っています。

 

 

兎にも角にも皆さん一週間お疲れ様でしたっ!!

 

一杯やるかー!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ってまだ明日まで禁酒なので、今日は早く寝るとしますc(,Д、と⌒c)つ彡 ジタバタ