抜け毛対策

ふじぼうの雑多ブログ

アラサーサラリーマンが生きていく上でお得な情報を発信していきます!

ゴールデンウィーク突入

こんにちは!ふじぼうです!

 

 

ついに今日からゴールデンウィークに突入しましたね!!

 

世間では9連休のところもあったりと、大型の連休ですねー

 

 

僕のところは

 

三連休

二日働き

四連休

 

という俳句みたいな休み方です(笑)

 

要するにカレンダー通りのお休み。

 

去年は新入社員ぶりにゴールデンウィークが休みだったので、

ゴールデンウィーク休みダァァァァァァ!

っとテンション上がってましたが、今年からは気づいたらゴールデンウィークに突入していた感じでした(笑)

 

でも、休日ってダブルワーク、副業やってる人にとっては他と差をつけるチャンス!

 

フリーランスで既にやっている人と同じ時間軸で活動できるのは大きいですよねぇ!!

 

丸一日使えると思うとテンションも上がります(笑)

 

皆が休みでのんびりしている時こそ、自分も同じようにしてたら一向に良くなりません。

 

皆が休んでる時に努力して、のんびりしている人と差をつける!

 

休日だからこそやる!

 

 

自分もなんとかいつもと同じ時間に起きて、溜まっていた洗濯やら掃除やら布団干したり、身の回りの整理をしてました。

 

そして、整体で体のメンテナンスを行って、読者して・・・

 

そして、申し込んだものの書類だけきて登録出来てなかった楽天証券にようやくログインできました(笑)

 

これでここからポイントは全てを投資に回せます!まだこれから勉強していかなくてはなのですが、ひとまずやってみる事に。

 

 

ここでも何か進捗が、書けたらなぁと。

 

 

では、ここから資金集めにマジックやりに行ってきます!!(笑)

 

この辺の説明も追々しなくては・・・