抜け毛対策

ふじぼうの雑多ブログ

アラサーサラリーマンが生きていく上でお得な情報を発信していきます!

1月の振り返り!

こんにちは!ふじぼうです。

 

さて、早いもので1月ももう終わりですね(^_^;)

っということで今月の振り返りをしてみます!

 

ちなみに今年の目標に関してはこちら。

 

fujibo.hatenablog.com

 

 

 

・ブログでの収益5桁達成!・・・1円のアドセンス発生!!

ようやくです。もう一つのブログを立ち上げてそのアドセンスがようやく1円発生しましたw結構ワードプレスのブログは書くのが大変なのかと思っていたらそうでもなかったのでここに来てようやく更新スピードがあがってきました^^

 

半年以上経って10記事ですからね(^_^;)

 

ようやくスタートラインに立った感じなのでこれから頑張って更新していこうと思います!! 

 

 

 

・FP3級資格取得・・・自己採点上は合格!

自己採点したところおそらく合格!!

マークミスさえしてなければ大丈夫なんですが・・・

自分を信じますw

3級は本当に触りに部分なので、今度は2級を目指してみようかと密かに思っています。

 

勉強嫌いなんですけどねぇ(;・∀・)

 

 

 

・簿記3級資格取得・・・勉強スタート!

こちらも長い間ほったらかしにしてたので、ぼちぼち勉強をスタートしていきます!

コロナの影響もあってWEB試験になったようなので、再チャレンジがしやすくなんとしても取得したいところ。

こちらもがんばります!

 

 

 

ライブ配信・・・・終了!

WEBでのライブ配信も先日無事終わりました!

初めての経験だったのですが、なんとか上手くいって同時視聴者も60人を超える方々に見てもらったので、初めてにしては良いのでは・・・?

来年度に向けて動き出しもぼちぼちしていかなくては。。。

 

 

・映画24本観る・・・4本視聴

こちらも順調に映画を観ています。映画の目標はすぐに達成できそう^^

 

 

・本を40冊読了・・・3冊読了!

昨年も苦戦した本!

今年は意識しながら目標を達成していこうと思います!!

 

 

 

今月はこんな感じでした。

あっという間に過ぎてしまったので、何もしていない!ってちょっと焦ったのですが、こうやって振り返ってみると意外と充実している・・・!!

 

 

2月もこのくらい濃い月にしていこうと決めたふじぼうなのでした。

 

 

ではでは^^