抜け毛対策

ふじぼうの雑多ブログ

アラサーサラリーマンが生きていく上でお得な情報を発信していきます!

生きています

こんばんは!ふじぼうです^^

 

さて、最近更新がめっきり無くなった私ですが、もう一つのブログをイソイソと更新しています^^

よかったらこちらもどうぞ・・・!!

※本当はジャンルを分けて作ろうと思ったら気づいたら一緒になっていたのは内緒。

otokonokurashi.com

 

 

 

こちらのブログはとりとめのないことでも書こうかしら。と前回も言ったような気がしますが、そのようなブログにしようかと。。。

 

 

昨年はこちらをほぼ365日毎日更新していたので、なんだか更新しないとソワソワしちゃうんですよねw

 

 

っということで、ぼちぼち更新していきます〜^^