抜け毛対策

ふじぼうの雑多ブログ

アラサーサラリーマンが生きていく上でお得な情報を発信していきます!

FP3級受験の巻

おはようございます!!

ふじぼうです。

 

 

最近はFP3級の勉強に追われる日々。

6割取れれれば合格!っと言われているものの、数字がたくさん出てきて紛らわしいものばかり。。。なかなかハードですね(^_^;)

 

 

ただ、久しぶりに何かを目指して勉強しているので、きついですが少し楽しかったり。

これで合格できれば更に喜び倍増なのだが・・・・w

 

 

ってことで次の日曜日が試験日なのでそれまでは勉強がんばります!!

 

 

 

 

 

っちなみに3月にも簿記を受けるので、終わっても休む暇はないのですが苦笑

 

 

なかなか自粛ムードで何もできない日々ですが、こうやって目標にむかって何かしていると充実できるのでおすすめです^^

 

 

今日は短いですが、この辺で。

 

ではでは^^