抜け毛対策

ふじぼうの雑多ブログ

アラサーサラリーマンが生きていく上でお得な情報を発信していきます!

ネタに頼るまくる日々。来年こそは見たい映画!

お題「ゆっくり見たい映画」

 

おはようございます。ふじぼうです。

 

 

ネタが思いつかない時ははてなブログのお題を借りることにしますw

っということで、今年はもう僅かなので来年はみたい映画をつらつらと書いてみようと思います・・・

 

 

フォレスト・ガンプ

よく名前は聞くのですが、まだ一度も見たことがないので見てみようかと。

最近はこのくらいの時代の映画をよく見ている気がします。名作を改めて見てみるって感じでしょうか。

 

 

フォレスト・ガンプ/一期一会 (字幕版)

フォレスト・ガンプ/一期一会 (字幕版)

  • 発売日: 2013/11/26
  • メディア: Prime Video
 

 

 

・CATS

あの有名なミュージカルが映画になった!

 

っということで公開された当時は結構話題になった作品。

わたしも見に行きたいな〜なんて思っていたら、あらゆるメディアで酷評されていたので足が重くなっていました・・・

 

っということでPrimeで追加されていたので見てみたいと思います。

 

キャッツ (字幕版)

キャッツ (字幕版)

  • 発売日: 2020/04/20
  • メディア: Prime Video
 

 

 

最高の人生の見つけ方

人生について考える作品とのこと。

 

自分の生き方の参考にもなります!って紹介がされている事が多いので、気になる作品。

 

最高の人生の見つけ方 (字幕版)

最高の人生の見つけ方 (字幕版)

  • 発売日: 2013/11/26
  • メディア: Prime Video
 

 ちなみにバケットリストって何?って思った人はこちら

 


第112回 【秘密道具】タイムバケットって何?3つのメリットと作り方を解説【人生論】

 

 

ショーシャンクの空に

これも名作中の名作。

よく好きな映画は?って聞くと何人かに一人はこの作品が出てくるくらいには影響力の強い作品。

 

やはり名作と呼ばれるのは何か原因があるので、見ないと!と思って早3年が経っているのでいい加減見ます笑

 

 

 

ショーシャンクの空に(字幕版)

ショーシャンクの空に(字幕版)

  • 発売日: 2013/11/26
  • メディア: Prime Video
 

 

 

 

 

 

えんとつ町のプペル

只今猛烈宣伝中のこの作品。

 

実は西野亮廣エンタメ研究所というオンラインサロンにも所属しているので、この作品が出来る過程を見ているので、完成形がものすごく気になる作品。

 

知り合いも見たそうなのですが、とてもおもしろかったようなので足を運んで見に行きないなぁと。

 

えんとつ町のプペル

えんとつ町のプペル

 
映画『えんとつ町のプペル』ARTBOOK

映画『えんとつ町のプペル』ARTBOOK

  • 発売日: 2020/12/25
  • メディア: 大型本
 

 

 

 

・新解釈・三国志

 

こちらも一時期めちゃくちゃ宣伝されていた作品。

よく映画を見る前の予告でも紹介されていたので気になっていました^^

 

公開が終わる前に見に行けたらなぁとは思うんですが・・・

 

 

shinkaishaku-sangokushi.com

 

 

 

まとめ

 

 

っとまぁつらつらと映画をピックアップしてみました。

案外アマプラを用いれば月に2〜3本は見れると思ったので、来年は月に2本目標に映画を見ていけたらなぁと。

 

 

来年の目標をそろそろ立てようとおもっているふじぼうなのでした・・・

 

 

 

では、では、