抜け毛対策

ふじぼうの雑多ブログ

アラサーサラリーマンが生きていく上でお得な情報を発信していきます!

鶏の唐揚げって美味しいよね^^

こんばんは!!ふじぼうです。

 

 

先日はふいに鶏の唐揚げが食べたくなり、作ることに・・・!

 

 

 

 

 

最近思うのですが、本当にレシピサイトが多くあるので、簡単にしかも美味しくできるメニューがたくさんあるので料理がそんなに上手くなくてもできるのがうれしいところ^^

 

料理が下手で〜って人を最近は聞かなくなったような・・・??

 

 

 

それはさておき、今回はこちらのレシピ動画を参考に作りました(^^)

 

 

 

www.youtube.com

 

 

美味しくできましたが、まだまだ味の染み込みが足りなかった感じがしましたので、個人的には4時間くらい冷蔵庫で寝かしたほうが良いかもと思いました。

 

 

アイラブ唐揚げ。

 

 

ではでは(^ω^)