抜け毛対策

ふじぼうの雑多ブログ

アラサーサラリーマンが生きていく上でお得な情報を発信していきます!

ついに登場食べ歩きできるラーメン!?

こんばんは!ふじぼうです。

 

衝撃のニュースが飛び込んできました。。。。

なんと食べ歩きできるラーメン!!??

 

秋葉原にて登場した、ワンカップサイズの持ち歩きしながらも食べられる、ラーメンが登場したとのことです。

本当に色々と考える人はすごい!

 

 

ascii.jp

 

 

ミスター味っ子」っていう料理漫画がすごく好きで、漫画の中の料理はなぜこんなにもおいしそうなのか。と思いながら見ていました。

 

 

 ※ちなみに続編も出ています・・・!

 

 

ミスター味っ子2 コミック 全13巻 完結セット (イブニングKC)
 

 

 

そこでも、あんかけ焼きそばをバーガー風にして食べさせてしまうという、内容の話があって、アイディアがすごいよぁと。

今回のも漫画とかにでてきそうな勢いの商品ですね。

 

食ってやっぱり生きていくうえで切っても切り離せないので、無限に種類が出てきますし、興味が尽きないんですよね。

 

 

っということで、最近料理にハマりまくっているふじぼうなのでした。。。。