抜け毛対策

ふじぼうの雑多ブログ

アラサーサラリーマンが生きていく上でお得な情報を発信していきます!

結婚式の役割って?

こんばんは!ふじぼうです。

 

今日は友人の結婚式に参列してきました!

キレイなところです✨✨

 

f:id:fujibo180424:20201122230854j:image

 

 

 

結婚式の役割って?

 

 

自分も1年前に結婚式をしましたが、結婚式って何をするのにも色々とかかります。

 

値段もランクにもよりますが最低でも100万〜位はしますし、時間もかかるので正直、内容だけ並べてみたら時間とお金の無駄。っと思ってもしょうがないと思います。

 

 

これだけ多くのお金と時間があったら他にもいろんなことができるでしょうし。。。

 

 

 

でも、改めて昨日の式に参加して開催してよかったなと感じました。

 

人それぞれ思うところはあると思うのですが、結婚式を開いてよかったのは

 

改めて周りの人の大切さに気づかせてくれる

 

 

というところでしょうか。

堂々と両親や友人に感謝の言葉を述べられる場。

ともいえますね^^

 

 

もちろん、お金は湯水の如く無くなっていくので注意は必要ですがw

 

 

友人の結婚式に参列し、自分の結婚式を思い出したふじぼうなのでした。。。

 

 

ではでは^^