抜け毛対策

ふじぼうの雑多ブログ

アラサーサラリーマンが生きていく上でお得な情報を発信していきます!

神泉ランチ!大人様ランチ?

こんばんは!ふじぼうです。

 

今日は神泉まで行く用事があったので、行ってきたのですが、せっかくなのでランチも神泉ですることに!

 

ビストロ ビンゴ さんにお伺いしました!

https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13199289/top_amp/

 

今回のランチはこちら!

 

大人のお子様ランチ!

 

 

f:id:fujibo180424:20200623225104j:image

 

大人のお子様ランチと言うだけあって、バラエティに富んだランチでした(^○^)

ハンバーグに白身魚のフライ、ローストビーフに温泉卵、マッシュポテトにから揚げと大満足(o^^o)

 

さらにさらにご飯と味噌汁もおかわり自由!

 

 

ご飯をおかわりしお腹いっぱいになりました(笑)

 

 

大人のお子様ランチは大人様ランチと言う名前になるのかなぁと、ふと考えたふじぼうでした。。。