抜け毛対策

ふじぼうの雑多ブログ

アラサーサラリーマンが生きていく上でお得な情報を発信していきます!

今日もシーサーはニコニコと

こんばんは!ふじぼうです。

 

 

いつも玄関で迎えてくれる二匹のシーサー達。

 

 

f:id:fujibo180424:20200822192545j:image

 

 

ニコニコとしてくれて、迎えてくれるし、見送ってくれるので家えの行き帰りが楽しみになりますし、朗らかな気持ちになります(*・ω・*)

 

 

 

沖縄で買ってきたお土産で1番気に入っています(^-^)

 

皆さんは何か思い出に残ってるお土産などはありますか??

 

 

体重記録(9日目)

 

昨日は遅くまで友人と飲みながら食べながら通話していたので、その分が出てしまったか・・・

 

体重;73.8キロ(前日より+0.4kg)スタート時75.3kg

体脂肪率;21.5%(前日より+0.2%)スタート時24.6%

 

 

 

 ※ちなみに体重計は下のを使用しています。

 Bluetoothで繋げば瞬時にiPhoneに連動してくれ、データ連動できるからです!