抜け毛対策

ふじぼうの雑多ブログ

アラサーサラリーマンが生きていく上でお得な情報を発信していきます!

再び始動!パート2 ライブ配信にチャレンジ

こんにちは!ふじぼうです。

 

 

今日はとあるスタジオに行き撮影を行ってきました・・・!!

私は趣味でマジックをやっているんですが、このコロナ禍なので人前で行うことができず、、、、ライブ配信にてやってみよう!っということにしました。

 

 

流石に何も経験がない中でいきなりの生放送はハードルが高いので、まずは録画したものを配信することにしました・・・!!

 

 

っということで、本日は撮影のみ。

来週は配信になるので、どうなるか不安&不安&不安ですw

 

 

また実施したら報告しまーす\(^o^)/