抜け毛対策

ふじぼうの雑多ブログ

アラサーサラリーマンが生きていく上でお得な情報を発信していきます!

もしも全員ダチョウ倶楽部だったら・・・

こんにちは!!ふじぼうです。

 

 

 

気づいたら8月がスタートしていましたね(⌒-⌒; )

今年の夏はマスクもあって熱中症に要注意です。

 

さて、最近は半沢直樹にどハマりしているのですが、迫力が凄いですよね。

 

 

毎回思っちゃうのが、本当に顔が近い(笑)

そして、ダチョウ倶楽部のあのキス芸を思い出しちゃうんですよね(笑)

 

 

BLではないですが、そのままキスか!?キスか!?ってみてしまいますw

 

 

前作を一回も見ていないので、paraviに登録しようか本気で悩んでいるふじぼうなのでした。。。