抜け毛対策

ふじぼうの雑多ブログ

アラサーサラリーマンが生きていく上でお得な情報を発信していきます!

過ごした日々よ

こんばんは!ふじぼうです。

 

 

今日が勤めていた会社の最終日でした。。。

いざ辞めるとなると悲しいものですね(T . T)色々な人に見送ってもらえて嬉しい限りです。

 

 

約4年勤めた会社でした。

社会人としては短いのですかね??

でも大学卒業と同じくらいの期間なのでそれなりに濃い4年間だったと思います。

 

 

自分自身ものすごく成長させてもらった4年間だったなと。

 

 

今月末まで有給消化なので、のんびりしつつ自分を改めて見直してみようかなと思うふじぼうなのでした。