抜け毛対策

ふじぼうの雑多ブログ

アラサーサラリーマンが生きていく上でお得な情報を発信していきます!

日本酒は佐賀県が美味しいって本当?

こんばんは!ふじぼうです。

 

先日、いつもヘアカットをしてくれる美容師さんおすすめの日本酒を購入。

なんだかんだ買う機会がなくて、紹介されてから1年位経った気がw

 

それがこちらの天山酒造さんの「七田」

www.tenzan.co.jp

   

 

f:id:fujibo180424:20200915073804j:image

ひやおろしというこの季節限定の日本酒になります。

 

 

 

日本酒ってこんなに美味しいのに、こんな金額で買えてしまうのだから本当に罪作りなくらい素晴らしい。

 

 

個人的には夏酒の方が甘味もあって好きなのですがこれからの旨みが強い日本酒も好きなので楽しみです(*・ω・*)