抜け毛対策

ふじぼうの雑多ブログ

アラサーサラリーマンが生きていく上でお得な情報を発信していきます!

奥さんの誕生日でした

こんばんは!ふじぼうです。

 

今日は奥さんの誕生日!

ということで誕生日プレゼントを渡しました^^

 

記念日にかこつけて美味しいものをたくさん食べようとするので、私は記念日が大好きですw

理由があったほうが、食べようとする気も起きますからね。

 

 

今日は平日なので、特にお祝いが出来なかったですが、休日は盛大に祝いまくろうと思います^^

 

そろそろお祝いのネタのなくなってきていますが、世間の夫婦・カップルはどんなお祝いを毎回しているんだろうか。。。。

 

 

 

ちなみにお祝いするのは4回目。1回目は付き合って間もない頃だったので、ホテルの部屋に先にチェックインし、床を造花で飾り、電気を消して、百均に売っているLEDのろうそくでロマンチックなムードを。。。

という気合入りすぎでしたが、それは続きませんでしたね^^;

でもそれを催促する奥さんではなくてよかったなぁと。。。

 

 

世間では少しでも昨年より劣ったと感じた途端、大喧嘩になるという恐ろしい話を聞いたことがあるので、まぁなにはともあれ気が張らない関係が一番ですね。

っと改めて奥さんの偉大さに気づいたふじぼうなのでした。。。。