抜け毛対策

ふじぼうの雑多ブログ

アラサーサラリーマンが生きていく上でお得な情報を発信していきます!

志村けんさん死去 悲しすぎる。。。

こんにちは。ふじぼうです!

 

 

今日は本当に悲しすぎるニュースがありましたね。。。

 

 

https://toyokeizai.net/articles/amp/340837

 

 

 

 

ドリフターズは世代では全くないのですが、いかりや長介さんの追悼番組で特番がたくさんやっているのを見て大笑いした記憶があります。

 

 

バカ殿様も面白くて、毎回録画してみてました。

 

 

本当に悲しいです。

人ってやっぱりどこか知らない人は他人事で、知ってる人とか有名な人だと、今回のコロナウィルス、そして死というものが身近に感じられますね。。。とても悲しくなると同時に、コロナウィルスの脅威と恐ろしさが増しました。

 

 

本当にたくさんの人に笑いを届けてくれた志村けんさん。

たくさんの思い出をありがとう。またドリフターズを見直してみようと思います。

 

 

ご冥福をお祈りいたします。