抜け毛対策

ふじぼうの雑多ブログ

アラサーサラリーマンが生きていく上でお得な情報を発信していきます!

シロノニワ 恵比寿の子連れおすすめランチ

こんばんは!ふじぼうです。

 

今日はつい最近子供が産まれた友人とランチをしてきました!

 

色々と調べた結果こちらのお店が広くて対応もいいと言う口コミを元に行ってきました!

 

それがこちらのシロノニワ。

 

tabelog.com

 

 

店内は広いので、ベビーカーで来ていた友人ものんびり過ごせたようです^^

 

 

食べたのはこちらのパスタ。

 

淡路牛のボロネーゼ チーズフォンデュがけ・・・1,100円

 

 

f:id:fujibo180424:20201005232210j:image

 

 

ほのかにトリュフ?の風味がしていて、風味豊かでおいしい!

パスタも独特で個性があって、モチモチ。パスタをこだわっているパスタやさんはやはりおいしいですね。

 

なかなか子供連れでは行きづらいお店が多い中、のんびり過ごせたので、子供連れの方にはオススメですね。

 

+400円でドリンクバー、パンorスープ、サラダ

もついてくるので、お得です。

 

 

夜はビアガーデンをやっているそうで、そういえば今期はビアガーデンに行ってないなぁと思ったふじぼうなのでした。