抜け毛対策

ふじぼうの雑多ブログ

アラサーサラリーマンが生きていく上でお得な情報を発信していきます!

海鮮が美味しいところの回転寿司は上手い

こんばんは!ふじぼうです。

 

北海道はなんといっても海鮮が美味かった。。。

しかも安い。

 

っということで超有名店の回転寿司へGO!!

 

 

f:id:fujibo180424:20200926232226j:image
f:id:fujibo180424:20200926232342j:image
f:id:fujibo180424:20200926232347j:image
f:id:fujibo180424:20200926232351j:image

 

 

もうね、最高でした♪(v^_^)v

 

https://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010101/1001102/top_amp/

 

 

ちなみに連休ということと、駅ビルの中にあるという事でおおよそ2時間くらい待ちました(^◇^;)

ただ、最近の待ちシステムは素晴らしくて、順番待ちを事前に教えてくれます。なので、予約券だけ先に発行しておいて、札幌駅周辺を観光できます!

 

 

とりあえず発行だけしておいて、のんびりカフェや買い物するのがオススメです(o^^o)