抜け毛対策

ふじぼうの雑多ブログ

アラサーサラリーマンが生きていく上でお得な情報を発信していきます!

札幌味噌ラーメン! カップラーメン 彩未

こんばんは!ふじぼうです。

 

 

北海道に行った際に味噌ラーメンが食べられず。。。

未練を捨てきれなかったので、カップラーメンで満たしました(笑)

 

 

それがこちらの味噌ラーメン!!

 

f:id:fujibo180424:20200925233932j:image

 

 

札幌で調べた時にかなりの有名店だったので気になっていたのです!

 

 

tabelog.com

 

 

 

本店は食べに行けなかったので、味の違いはわかりませんでしたが、このカップラーメンは美味しかった^^

 

最近のカップラーメンもどんどん進化しているんですねぇ。。

 

 

っということで、北海道にいった気分を味わいたい方、行ってきた思い出を振り返るには、良いのではと思いました。。。。

ありがとう北海道。