抜け毛対策

ふじぼうの雑多ブログ

アラサーサラリーマンが生きていく上でお得な情報を発信していきます!

牛タン食べ放題!? 夢のお店! 宮迫チャンネル紹介のお店!

こんばんは!!ふじぼうです。

 

今日は宮迫チャンネルに紹介されていたお店に行ってきました!

友人が見つけてくれたお店で、何でも牛タン焼きが無料だとか・・・???

 

 

 

お店につくと、飲み物のオーダーと共に、牛タン焼きますねーという言葉と共に店員は店の奥へ・・・

 

どうやら牛タン焼き食べ放題は注文しなくても、お通しみたいについているのだとかw

この時点で意味不明ですww

 

待つ事20分ぐらい・・・

 

 

 

 

 

 

ドンっ!!

 

 

f:id:fujibo180424:20200927232241j:image

 

 

ものすごく煙に包まれた牛タンたち!!

 

 

 

これ無料なの・・・??(困惑)

 

 

またまたぁ。

ゴムみたいでおいしくないんでしょ??

 

 

って思ったら普通においしかったです(笑)

3人で行きましたが、結構なボリュームでこれだけでも結構お腹いっぱいになります。

これが無料なんて・・・(困惑2回目)

 

 

しかもおかわりできますww

困難で経営は大丈夫なのか・・・?っと心配になるほど。

 

 

ちなみに行ってみての注意点ですが、

 

・店内はこの煙が充満しまくっているのでテラス席がおすすめ。

 ただ、虫がいる可能性があるので注意(虫よけがテラスに置いてあります)

 

・牛タンは中の方はまだ冷たいので、まんべんなくやけるよう調整しましょう。

 そうしないと、下の方のお肉が焦げてしまいます。

 

・料理の提供に時間がかかります。なので、適度につまめるものを頼みましょう。

 牛タン焼きが来るまで結構時間がかかりました。なので、お腹いっぱいにならないくらいに適度に注文して場をつなぎましょう。

 

・牛タンのおかわりをする際ですが、1枚でもかなりの量になりますw店員さんと相談してからおかわりの枚数を決めましょう。

 

・休日だったので満席でした。予約もしていきましょう。

 

 

牛タン好きにはたまらないお店でしたね^^

この牛タンがあるおかげで金額もめちゃくちゃリーズナブルに食事を終えられました。

3人で行って一人約3,000円。安すぎです。

 

 

ちなみにお店はこちら。

 

tabelog.com

 

そして宮迫チャンネルはこちら。

 

www.youtube.com