抜け毛対策

ふじぼうの雑多ブログ

アラサーサラリーマンが生きていく上でお得な情報を発信していきます!

しんたけ! 戸塚のラーメン屋さん

こんばんは!ふじぼうです。

 

さて、先日戸塚にあるラーメン屋のしんたけさんに行ってきました!

 

https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140305/14068169/top_amp/

 

 

注文したのは醤油ラーメン!

 

 

 

 

 

ドンッ!!

 

f:id:fujibo180424:20200518224921j:image

 

 

そして、最近はマストで注文しているチャーシュー丼!

 

f:id:fujibo180424:20200518224926j:image

 

 

醤油ラーメンは削った柚子が散りばめられており、こってりしつつも味わい爽やかです。

 

安心する一杯ですな。

 

 

チャーシュー丼はこれぞチャーシュー丼という感じで、味の染みたチャーシューがほぐしてのせてくれています。

チャーシューとの間の海苔が良いアクセント(^^)チャーシュー丼に取り憑かれました(笑)

 

これで会計は1,000円いかず、980円!お得です!

 

 

そろそろ戸塚のラーメン屋をまとめた記事も書けそうなくらい、行ってる気がするので気が向いたらまとめてみよーっと(^○^)