抜け毛対策

ふじぼうの雑多ブログ

アラサーサラリーマンが生きていく上でお得な情報を発信していきます!

変なホテル!?名前の通り変なホテルでしたw

こんばんは!ふじぼうです。

 

みなさんは知っていますか?

 

www.hennnahotel.com

 

 

先日こちらの変なホテルに泊まってきました!

 

名前からして独特なのですが、一回は行きたいと思ってたので、ちょうど良かったです。

 

外観はこんな感じ。

名前以外はとくに変わってません。

 

f:id:fujibo180424:20200921110704j:image

 

入り口
f:id:fujibo180424:20200921110547j:image

 

謎のUFOキャッチャー。変なホテルらしさが漂ってきました。。。
f:id:fujibo180424:20200921110744j:image

 

 

突然の大木!!

f:id:fujibo180424:20200921110510j:image

 

 

そして、変なホテル名物のロボットの受付。

受付は全て機械でやるので、ホテルのスタッフとは会う必要がないんです。
f:id:fujibo180424:20200921110611j:image

 

コロナで接客を控える状況下では最もいい方法なのかもしれません。

 

ただ、夜一人でチェックインだけはしたくないなぁとw

 

エレベーターの恐竜もかわいいです。
f:id:fujibo180424:20200921110634j:image

 

 

さて、部屋なホテルですが、変わっているのは受付だけで、部屋は普通にキレイで良い部屋でした!!


f:id:fujibo180424:20200921110720j:image
f:id:fujibo180424:20200921110526j:image

 

お気付きですか?こちらテレビがないんです。

プロジェクターで映す方式なので、無駄なスペースが無し。

 

その分部屋が広く感じます。

 

アメニティはなんと髭剃りが3枚刃!!

ほしのやよりもここに関しては勝ってますw

 

f:id:fujibo180424:20200921111913j:image

 

そして、トイレとお風呂が別なのも嬉しいところ。
f:id:fujibo180424:20200921111925j:image

 

 

 

総じて受付には驚きましたが、ホテルとしてはキレイですし過ごしやすかったのでとても良いホテルでした(o^^o)

 

 

空港からも近いのでオススメです!

ちなみに予約は現状直接ホームページから予約した方がお得なので、もし泊まる方は直接のご予約をお勧めします!!