抜け毛対策

ふじぼうの雑多ブログ

アラサーサラリーマンが生きていく上でお得な情報を発信していきます!

デザートビュッフェ 池袋サンシャインシティプリンスホテル!

こんばんは。ふじぼうです。

 

 

さて、12月といえばデザートの季節ですよね!(謎)

っということで奥さんと一緒にせっせとデザートビュッフェに行ってきました!

 

 

 

行ってきたのは池袋にありますサンシャインシティホテルのデザートビュッフェ!!

 

https://restaurant.ikyu.com/sd/106703/amp/

 

ホテルの入り口はクリスマス一色(*・ω・*)

f:id:fujibo180424:20191209150443j:image

 

こういうのもテンション上がりますね(*^^*)

 

 

さて、実食!!!!!!!

 

決まった時間(今回で言えば12時)にならないと、取りに行けないので、少し焦らされてスタート!もうよだれたらたらでした(笑)

 

 

スタートの合図とともに1番乗りでデザートへ(笑)

 

 

 

f:id:fujibo180424:20191209225707j:image


f:id:fujibo180424:20191209225650j:image


f:id:fujibo180424:20191209225656j:image

 

もうパラダイス(笑)

デザートがたくさん並んでいて、一度では取りきれない程!!

 

 

クリスマス仕様のケーキもオシャレかつ美味しかったです(^ω^)

 


f:id:fujibo180424:20191209225701j:image

 

 

 

ざっととったのはこんな感じ。
f:id:fujibo180424:20191209225711j:image

 

 

 

これをあと2回くらい繰り返しました。。。

こりゃ完全に太ったなぁ(⌒-⌒; )

 

 

 

さて、デザートビュッフェはデザートだけでなく軽食も準備されているのが嬉しいところ。

 

 

 

こちらではなんと、目の前で調理してくれるゾーンもあり、パスタを茹でてそのままチーズの容器にドン!

 

 

f:id:fujibo180424:20191209230151j:image

 

 

ソースとともに提供してくれます(^^)

 

 

意外とさっぱりしていて、美味しい!

出来立てはやはり違いますね(^^)

その他、チキンにピラフに定番のカレーも!

男性にとっても嬉しいところ。

 

 

男性の皆さん安心してください。軽食もめっちゃ美味しいですよ(笑)

 

 

さて、この辺の写真は食べるのに夢中になってしまい取れてません(笑)

案の定満腹を越えるくらい食べてしまいました・・・

 

 

クリスマスビュッフェは予約で一杯になりやすいので、早めの予約が大切ですよー!