抜け毛対策

ふじぼうの雑多ブログ

アラサーサラリーマンが生きていく上でお得な情報を発信していきます!

社長と話をば

こんばんは!ふじぼうです。

 

さて、今日は社長と話をしてきました。

なかなかシビアな話ですね。。。

 

 

今まで働いてきた会社はベンチャーの為、0→1を生み出さない人は切られていきました。

現在自分は0→1ではなく、受注できた仕事を元に実施してきました。

 

ただ今後0→1で仕事ができるのか?とても不安なところではあります。。。

 

と言う事で結局仕事を辞めるとは言い出せず。

明日内定先との面談があるのでそれを元に決めたいと思います(⌒-⌒; )

 

 

人生ってなかなか難しいですね・・・