抜け毛対策

ふじぼうの雑多ブログ

アラサーサラリーマンが生きていく上でお得な情報を発信していきます!

ミックス!卓球映画と言ったらこれ。

こんにちは!ふじぼうです。

 

 

さて、最近は毎週金曜ロードショーを録画しているようにしているのですが、

最近休みの日も忙しくなかなかみれず。。。

 

 

ということでようやく見れました

 

ミックス。

 

 

 

卓球をテーマにした新感覚のロマンティック・コメディ。主人公の多満子が元・プロボクサーの萩原久と混合ダブルスをくみ、卓球クラブの再建を目指す。 wikipediaより

 

eiga.com

 

 

 

あまり邦画は見ないのですが、新垣結衣が出ているということから、見てみました。

 

 

瑛太新垣結衣のW主演ということで、出演陣も豪華。

個性あふれるキャラクターたちがでており、面白いシーンも満載。

卓球の試合シーンもドキドキする展開で、見ていて面白かった!

 

さすがは「リーガルハイ」や「コンフィデンスマン」などを手掛けた人。

個人的には好きな部類の映画でした。

こういうちょっと笑いある方が好きなんですよね。

 

 

 

 

人間ドラマも、しっかり描かれていて、それぞれが色々な事情を抱えて生きているんだというのを改めて思いました。

仕事やプライベートでもそうですが、一緒に仕事をする人や友人たちもきっと

色々な事情を抱えているんだよなぁと。人の話を聞いて、「分かる!」なんて気軽に言ってはいけないと思った今日この頃でした。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

書き終わって気付きましたが、これ金曜ロードショーではなく、土曜プレミアムでした。。。w 

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ミックス。 通常版DVD [DVD]
価格:3110円(税込、送料別) (2019/12/30時点)

楽天で購入