抜け毛対策

ふじぼうの雑多ブログ

アラサーサラリーマンが生きていく上でお得な情報を発信していきます!

広島焼きって美味しいよね。

こんばんは!ふじぼうです。

 

半年ぶりくらいに後輩とご飯に行ってきました。

このコロナ禍だと会えるだけで感動がありますね。

 

 

さて、気になってなかなか行けず、尚且つ混んでることが多かったのでタイミングよく狙ってた店に行けました!

 

それがこちらの広島焼きのお店。

 

 

急いで写真撮ったので、あまりきれいじゃありませんが・・・

 

f:id:fujibo180424:20200829103053j:image

 

 

なんと双子のたまご!

偶然かと思ったらそうではなくて、実は毎回こうなのだとか。

 

 

うーん。不思議だ。

 

 

 

以前広島に出張で行った際に、本場を食べたのですがめちゃくちゃ美味しかったんですよね〜(^○^)ボリュームも多くて男性も満足。

 

仕上げにマヨネーズをかけて、目の前で炙ってくれるサービスは心躍ります(笑)

広島焼きはこちらのお店で決まりですね。

 

 

鉄板焼 お好み焼 ぶち 恵比寿本店
050-5456-5922
東京都渋谷区恵比寿南1-7-8 ニューライフ恵比寿 2F
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13141801/

 

 

体重記録(15日目) 

 

記録続けてはや2週間が経ちました!

こうしてみると本当に増減って結構してるんだなーという印象。

 

体重;73.4キロ(前日より+1kg)スタート時75.3kg

体脂肪率;21.3%(前日より+0.7%)スタート時24.6%

 

 

 

 ※ちなみに体重計は下のを使用しています。

 Bluetoothで繋げば瞬時にiPhoneに連動してくれ、データ連動できるからです!