抜け毛対策

ふじぼうの雑多ブログ

アラサーサラリーマンが生きていく上でお得な情報を発信していきます!

こんな時こそラーメンへ 3度目のふじ松

こんばんはふじぼうです!

 

 

ついに地元の商業施設も自粛になり、いよいよ本当にスーパーくらいしか行けなくなってしまった。。。

という事で、ずっと家にいても鬱々としてしまうので、お昼ご飯はラーメンを食べに行って来ました!

 

なんと3度目ですw

 

 

という事で戸塚のラーメン屋

 

ふじ松

 

さんへ!!

 

 

今回は前回いった時にはまだ予告だけで、販売されていなかった「特製鯛塩ラーメン」をいただくことに。

 

味玉・チャーシューなどがのって1000円なり。

f:id:fujibo180424:20200404223142j:image

 

 

 

運ばれて来た段階からわかる、鯛の風味。

店内も鯛の匂いで充満しているんじゃないかと錯覚するほどです。

 

 

塩ラーメンなので、さっぱりしつつも鯛の味を感じさせ、炙った鯛がのっているのもアクセントになっていて美味しい。

淡白なチャーシューがラーメンの味を殺さず、上手くマッチしてくれています。

 

 

魚介好き、鯛好きな方にはマストなラーメンではないでしょうか!

 

ふじぼう的には、もっとコッテリが好きなので。。。笑

まぜそばの方が好みでした。

 

ちなみに前回の記事はこちら。

 

 

fujibo.hatenablog.com

fujibo.hatenablog.com

 

 

トッピングでは味玉はマストで入れた方が良いです^^

濃厚すぎてこれはハマります。

うーん美味しかった。

 

 

そう言えば先日紹介した「しんの助」を、このブログを毎回読んでくださっている、shidaさんが食べに行ってくれたみたいで、とても嬉しかったんです(*・ω・*)

 

fujibo.hatenablog.com

 

 

こうして、自分が紹介したものが読んでくれた人の為になったと実感する瞬間はブログならではなのかもしれません。。。