抜け毛対策

ふじぼうの雑多ブログ

アラサーサラリーマンが生きていく上でお得な情報を発信していきます!

初めての1枚はめんつゆでした。

こんにちは!ふじぼうです。

 

最近は転職活動も始めたことによりめちゃくちゃ忙しくなってきましたw

充実してるって素晴らしい!!

 

 

さて、先日の宣言通りついに!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一眼レフカメラを買いました♪───O(≧∇≦)O────♪

星空バンバン撮ったるで!っていう意気込みです(笑)

 

 

テンション上がってパシャり。

 

 

f:id:fujibo180424:20200803140831j:image

 

 

一眼レフカメラだといつもの風景がオシャレに見えますね!(笑)

 

何にも設定とかはしていなく、オートで撮影したのですが、カシャって音が鳴るのが気持ちいい(T . T)

 

 

これからどんどん練習して上手くなるぞー!(*・ω・*)