抜け毛対策

ふじぼうの雑多ブログ

アラサーサラリーマンが生きていく上でお得な情報を発信していきます!

2週間で10キロ!? 激ヤセダンス! 

こんばんは!ふじぼうです。

 

ちょっと前に流行ったダンスがあります。

 

その名もハンズクラップダンス。

 

曲に合わせてひたすら踊り続けるのですが、結構しんどいw

なぜかそれを奥さんが急に始めたので、自分もやってみました。

 

 

それにしても奥さんのダンスはカワイイ!

 

 

カワ(・∀・)イイ!!

※大事だから2回言った。

 

 

どうぶつの森の主人公みたいな可愛さがあるので、ずっと見てられますw

 

 

 

ちなみにハンズクラップダンスの動画はたくさんあるのですが、個人的なお気に入りはこちら!

 

 

 

www.youtube.com

 

 

 

ガチャピンの歌が適当過ぎてかわいい 笑

 

 

 

癒やされるのでぜひ見てみてください^^