抜け毛対策

ふじぼうの雑多ブログ

アラサーサラリーマンが生きていく上でお得な情報を発信していきます!

note地味に更新しています^^

こんにちは!ふじぼうです。

 

地味にnoteを更新しています!

初めて書いたのは5月5日。もう2ヶ月が経つんですね〜

はやいはやい。

 

fujibo.hatenablog.com

 

 

ようやく4記事目を書き終わりました(・_・;)

書き始めたきっかけは、よく奥さんと

「あら!これは奥さんは天才であるという本を書かなくては!」なんていうなんでも無いやり取りがきっかけなんです(笑)

 

このやり取りも謎ですがw

 

でも相手の素敵なところ、スキなところを書こう書こうと思っているとそこしか見えなくなるので、おすすめな方法な気がします^^

逆に嫌いな人って、

「あーああいうところが嫌なんだよなー」とか

「なんでいつもこんな感じなのかなこの人。だから嫌い」

なんて具合に嫌なところしか見なくなりますからね^^;

 

 

職場や周りのスキなところ、良いと思うところだけを書くブログ。

なんてものを皆が書いていたら世界が平和になる気がします(^o^)

でも人ってどうしても、スキャンダルが好きですし。人の不幸話が大好きですからね。需要があるかどうかはわかりません。。。

 

少なくても自分にとっては需要がありまくりなので、これからもこのnoteはやんわり書いていこうと思っています。

 

 

こちらも良ければ覗いてみてください^^

 

note.com