抜け毛対策

ふじぼうの雑多ブログ

アラサーサラリーマンが生きていく上でお得な情報を発信していきます!

キングダムフィーバー! ようやく1年間分の記事を書いたぞ〜!

おはようございます!ふじぼうです。

 

 

さて、このブログも2018年の4月から始めていて、実はもう2年も経っているんです笑

書いた記事数はというと、ようやく365記事達成しましたー!!

 

 

 

2年間やっていたら本当は700はゆうに超えているはずなのですが・・・^^;

エンジンが掛かり始めたのは昨年の秋頃〜からなので、ようやく毎日更新もできるようになってきました!

 

 

中身が無いスカスカな記事もあるのですが、そんな僕のブログにも読者さんがいて、ほぼ毎日読んでくれていたりと、本当に感謝です。。。

始めた当初は更新しても1人〜とかで、0人なんてこともザラでした。。。

 

それが、最近では10人は少なくても見に来てくれていて、今月は後ほど書きますがフィーバーもあったので、平均20人が見に来てくれている計算に・・・!!

本当にありがとうございます^^

 

 

ちなみに一番最初の記事はこちら・・・。なんか恥ずかしいw

 

 

fujibo.hatenablog.com

 

 

閑話休題

 

昨日はキングダムが金曜ロードショーで放映されていましたね!!

 

kinro.ntv.co.jp

 

公開されてすぐに見に行きましたが、もうテレビで公開されるとは・・・!

っと驚きましたが、考えてみればすぐにネットで配信がされるような世の中になってきているので、意外と早めにテレビで放送しても特に問題はないのかなとも思ったり。

 

以前だとレンタルDVDが出るまでに時間がかかる上、新作なので値段は高いわ1泊2日しか借りれないわで、すぐ放映してしまうと借りる人が減るのでは・・・?

という思惑のもと、テレビでもなかなか放映されなかったのかなーと思いますが、今の時代は逆にすぐに放映してしまって、面白かったー!って感想を言う人を増やして、リアルタイムで見れなかった人を、ネット配信へ誘導したほうが、需要があるのかなとも思ったり。

 

 

人間って面白いのですが、確かめる生き物なんですよね。

全く知らない国の全く知らない土地にはなかなか行かなくて、ものすごい滝がある!とかすごくきれいな紅葉、とすでに写真やガイドブックで見たものを、本当にそうなのか?といって確かめに行くんです。

 

なので、見た人が多くて感想が多ければ、それを確かめに見に行く。

そんな人が増えるんじゃないかなと。

 

まぁそんなこんなで、以前書いたキングダムの感想の記事に多くの人がきましたw

 

fujibo.hatenablog.com

 

 

いつもの4倍くらいの人が見に来てくれていて、まさにキングダムフィーバー!笑

 

 

書き続けてよかったなーと思う瞬間でした^^

 

ちなみに次回作を制作が決定したようで、今後ますます楽しみです!

av.watch.impress.co.jp

 

 

 

まだ見たことがない人にはおすすめです\(^o^)/

 

 

 

 

キングダム 57 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)
 

 

 

キングダム コミック 1-57巻セット

キングダム コミック 1-57巻セット

  • 作者:原泰久
  • 発売日: 2020/03/19
  • メディア: コミック