抜け毛対策

ふじぼうの雑多ブログ

アラサーサラリーマンが生きていく上でお得な情報を発信していきます!

お金の大学 リベ大の本が出たって!!

こんばんは!ふじぼうです。

 

いつもYoutubeで勉強しておりますリベ大の本が発売されたので、早速予約購入しました!!

 

 

f:id:fujibo180424:20200622231527j:image

 

 

全面カラーかつ、内容も分厚くてこのお値段。ハッキリ言って超お得です^^;

いくつかすでに実践いているものはありますが、まだできていないこともあるので、復習も兼ねて再度勉強しようと思います^^

 

 

本当の自由を手に入れるお金の大学

本当の自由を手に入れるお金の大学

 

 

これ一冊でかなり網羅されているのでおすすめです!

 

ということで、早速読んでみまーす!