抜け毛対策

ふじぼうの雑多ブログ

アラサーサラリーマンが生きていく上でお得な情報を発信していきます!

ローソンスイーツ CUPKE

こんばんは!ふじぼうです。

 

 

最近のコンビニスイーツの完成度は結構高くて、この前買ったこのカップスイーツも最強の美味さでした!

 

f:id:fujibo180424:20200615232146j:image

 

イチゴショート

チョコケーキ

モンブラン

チーズケーキ

 

の4種類があり、どれも美味しそう!

 

迷いまくりましたが今回はショートケーキとチョコケーキ!!

 

 

二つで600円・・・!!

 

 

中々の値段がしますが、チョコはかなりの濃厚かつ、甘すぎない甘さで美味しい(*・ω・*)

 

 

ショートケーキもさっぱり食べられてデザートにぴったりです(^ω^)

 

 

最近コンビニスイーツの争いが激化していて、美味しいのが沢山出ているのは良いのですが、でるスピードが早すぎて追いつけません(^◇^;)

 

 

気になったときにはチェックしよー