抜け毛対策

ふじぼうの雑多ブログ

アラサーサラリーマンが生きていく上でお得な情報を発信していきます!

バレンタインデーはチョコを食べるイベントですよね?

こんばんは!ふじぼうです。

 

さて、来週にはバレンタインデーが迫ってますねー!

最近は徐々に落ち着いてきた感じがありますが、とは言っても誰しも心の中でギブミーチョコレートと言っている事でしょう(笑)

 

 

本命の男子にあげる!みたいなのも無くなってきているんでしょうかね。

 

 

とにもかくにも、バレンタインデーが近づくとあちこちでチョコレートフェアが開催されるのが嬉しいですよね!

 

 

チョコ好きの奥さんと早速行ってきました(笑)

 

https://www.takashimaya.co.jp/shopping/gift/valentinesday/

 

 

高島屋のチョコレートフェア!

 

 

ほんとーーーーーーに色々な種類があって、どれも気になってしまいます。

変わった形のものがあったり、チョコにこだわりまくったものがあったり。

まさにチョコレートの宝石箱や〜!!(古い

 

 

 

沢山の試食をしつつ、限定ショップでしっかり味わってきました!

 

 

それがこちら!

 

f:id:fujibo180424:20200205223505j:image

 

 

ゴディバのチョコレートアイス!

たっぷりの生クリームにチョコレートアイスとチョコレートシロップがかかった、チョコレート屋によるチョコレート好きへの贅沢な一品。

 

 

一瞬で食べ終わりました(笑)

ただでさえゴディバのチョコレートは美味しいのに、こんなにも美味しく仕上げるとは!!

 

 

 

その他にも美味しそうなチョコレートがたくさんあったので、行くだけでも楽しいですよ(^^)