抜け毛対策

ふじぼうの雑多ブログ

アラサーサラリーマンが生きていく上でお得な情報を発信していきます!

長澤まさみも意外とアリだった!キングダム

こんにちはふじぼうです!

 

しばらくブログの更新がとまってしまっていました。。。

気づけば令和に突入しているというううう。

 

そしてGWも今日が最終日!?

一応途中仕事をしつつも休みを満喫しておりました╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

 

 

さてさてそんなGWの最終日は

 

「キングダム」を観てきました!!

kingdom-the-movie.jp

 

 

キングダムとは?知らない人のためにこちら。

ja.wikipedia.org

 

 

ヤングジャンプで有名な連載作品。

中国の戦国時代を題材に描かれている作品。

 

 

それが今回実写化されるということで観にいってきました!

 

 

当初は楊端和が長澤まさみ!?

この人が

f:id:fujibo180424:20190506175748j:plain

 

 

この人

f:id:fujibo180424:20190506175822j:plain

 

 

王騎が大沢たかお!?

 

この人が

f:id:fujibo180424:20190506180036j:plain

 

この人

f:id:fujibo180424:20190506180040p:plain

 

 

 

全然違うやんけ!!

 

 

 

 

と思って、またいつもの原作を無理やり実写化しただけの映画かぁ。。。

 

 

 

 

と思いながら見てきたのですが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お、おもしろい!!

2時間15分があっという間や!!

 

 

 

というわけでがっつり楽しんできましたw

 

 

ネタバレはここでは避けますが

 

原作に忠実な再現がされており、漫画でも迫力のあるバトルシーンも

しっかりと迫力あるように再現されておりました!

 

出演者の方もそれぞれがいい味を出しており

長澤まさみの楊端和も、容姿はもっと美人系の人が出演した方が良かったのでは?

と思っていたのですが、オーラのある演じ方をされておりました(ボキャ貧

 

何と言っても腕と脚がきれい!!w

戦っている時もそれしか見ていなかったw

ここはぜひ見て欲しいところです笑

 

 

一部、ん?と思う部分がなかったわけではないのですが

十分楽しめる内容でした。邦画を侮っていましたが

最近の邦画も面白いんですねぇ。。。

 

 

見終わった後には、ぜひ続編も作って欲しい!

と思ってしまうほどでした。

 

 

見にいっていない人はぜひ一見の価値アリです!

 

 

 

キングダム 57 (ヤングジャンプコミックス)

キングダム 57 (ヤングジャンプコミックス)

  • 作者:原 泰久
  • 発売日: 2020/03/19
  • メディア: コミック
 
キングダム(映画)

キングダム(映画)

  • 発売日: 2019/10/09
  • メディア: Prime Video