抜け毛対策

ふじぼうの雑多ブログ

アラサーサラリーマンが生きていく上でお得な情報を発信していきます!

ふじぼうについて~飽き性ブロガー~

こんにちは!ふじぼうです!

 

好奇心旺盛で何にでも興味を持つものの、とんでもなく飽き性です(´;ω;`)

 

ですがやったらやりっぱなしはもったいないから、ブログとして書き溜める事にしました!

 

私の自己紹介はというと・・・

 

将来の不安に駆られ、ネットワークビジネスを始めてみたり(今はもう辞めましたが)、趣味を見つけようと殺陣と剣術を始めたり(今はもう辞めましたが)、安定を求めて公務員試験を受けてみようとしたり(普通に落ちましたが・・・)、などなどもっと色々なことをやってますがw

 

1つずつのんびり書いていこうと思います!

 

そんな自分はサラリーマンやりつつ、マジックも少しやりつつ・・・

 

唯一続けられてるのはマジックだけですかね。 

 

そんなふじぼうですが、ここに目をとめられたかた!

 

何かの縁だと思いますので、どうぞよろしくお願い致します!!(笑)